※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の誕生日プレゼントに3000円のカラーフィールドのアクセサリーを贈ることに迷っています。友人はブランドに詳しく、買い物に行けない状況です。どう思いますか?

カラーフィールドでアクセサリーを友人の誕生日プレゼントで渡すのってどう思いますか?
気軽にある店だし嫌がられるのかなとか思ったり。
その友人はブランドとかそういうのもよく知っていて、なんか思われるかなとか思ったり。

今コロナで2人子供がいて、ワンオペなので買いに行けません(><)(><)
やっと行くところに入ってるのがカラーフィールドであったので、、、。

値段は計3000円くらいのものを渡す予定です。

コメント

はじめてのママリ

カラーフィールドがわからず検索してみたのですが、LOFTみたいな感じですかね??

すみません、私は正直うーん、いらないなって思いました💦今28歳ですが高校生でもギリギリだと思いました…。

同じくカラーフィールドでヘアケアとか買った方が良いのかな?って思いました!あとはネットでも買い物できると思います☺️