※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南のクイックコスメティークダブルをした方、何年か後にとれましたか?…

湘南のクイックコスメティークダブルをした方、何年か後にとれましたか?( ˃ ˂ ) または、埋没3点留めした方 取れた方、何年持ってるなど教えていただきたいです!

コメント

みあ

私がやったのは少し違って湘南の
湘南二重術(2点)
フォーエバー二重術(2点)
ですが、湘南二重術は2年半ぐらいで片目が緩みました!
フォーエバー二重術をやってからは1年半ですがまだ全然とれていません☺️

個人的な意見を申し訳ないですが、クイックコスメティークダブルの金額を出すのでしたら全切開の方が取れずに安心だと思います😨(3点をお考えという事は重ための瞼なのかなあ?と勝手に考えました😣すみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重で眼瞼下垂っぽくアイプチで皮が伸びて薄い?感じです🥺
    切開が怖いのですが湘南はすごいクイックコスメティークダブルおしてますよね( ˃ ˂ )
    就任して1、2年の先生が院長になってて不安があるので湘南にしようか他にしようか迷ってますが 他の医院の口コミなど聞いたことありますか?😢

• 8月10日
  • みあ

みあ

アイプチは瞼伸びますよね😭

推してるのはインターネットで
    でしょうか🥺?
    クリニックでカウンセリングを
    した際に推されたことないです😳
    希望にそった説明してくれますよ!

水の森、東京美容外科、TAクリニック等で施術した友達居ますが埋没で失敗は聞いた事ない気がします🤔

もうダウンロードしていたら申し訳ないですが、ビフォーアフターを載せたりできるトリビューというアプリで沢山写真見れますよ☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ˃ ˂ )
    インスタで湘南を見てたらクイックコスメティークダブルばかり症例で載せているので人気なのかなと思ったんですよね🥺

四国なので遠いところが無理で😵‍💫 

たしかに!
    なぜ全切開のほが安いんですかね😳すごい疑問なんですけど😱

• 8月10日
あやママ

クイックコスメティークダブルしました!たしか、5年?6年?前だったと思います😣😣
とれてませんが、幅は狭くなってるし糸が見えます😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年はもってるんですね🥺元々重ための一重でしたか?( ˃ ˂ )
    私はアイプチで皮が伸びてて一重です💦

• 8月10日
  • あやママ

あやママ

めちゃくちゃ重めでアイプチとかしててまぶた伸びてました😂😂😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びますよね😢この先またする予定にしていますか?( ˃ ˂ )

• 8月10日