※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

働くママさんで、介護の夜勤専従している方いますか?勤務時間、収入や生活スタイルはどんな感じか教えて下さい🙇

働くママさんで、介護の夜勤専従している方いますか?勤務時間、収入や生活スタイルはどんな感じか教えて下さい🙇

コメント

ちまこーい

専従してますが、扶養内の勤務なので月多くて7回、基本は週1なペースで夜勤してますよ😊
22時から7時なので仮眠なしですが💦夜勤手当ある分、出勤日数が、減るのと子どもが体調不良でも主人まかせて行けるので、その点は楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇
    7時に退勤なんですね!
    夜勤明けのお子さんの朝支度は、ご主人ですか?
    夜ママが居ない事でお子さん達の反応はどうですか?

• 8月10日
  • ちまこーい

ちまこーい

下が年長、ご飯用意したら食べて自分で着替えするので、主人がする事はほぼないです😊
    淋しがる事はありますが、昼間にいないのとどっち?と聞いたら寝てる時に仕事してって言われます💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いですね☺️しっかりしていて羨ましいです❗うちは年中の双子男子なのですが、まだまだ世話がやけるので、朝の時間がネックで💦
    お子さん、ちゃんとママのお仕事分かっているのですね😳

• 8月10日
  • ちまこーい

ちまこーい

朝食だけ終わっていたら7時20分には戻れるので残りは用意する時間あるかんじです😊息子は着替えまで終わってます。
    基本的には土曜日夜を入りにしてます😊

• 8月11日