※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットカード審査通過したが、カードローンは不安。イオンカードローンは落ちた。再度申し込むと通るでしょうか?

1年ほど前に楽天カードローン申し込み
その際には審査に落ちたのですが
今年の4月、楽天クレジットカードは
審査に通りました!
また楽天カードローンに申し込みをした場合
審査に落ちますかね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ちなみにイオンのカードローンは
審査に落ちてます…

コメント

ゴーヤママ

何でそんなにカードローンの審査落ちてるんですか?以前ブラックになったとかですか?
無職で落ちて、今お仕事されて1年以上なら落ちないと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    旦那なのですがクレジットカードの審査は通ります!
    年収550、勤続4年目で特に借入もないのですが何故かカードローンだけ審査通らなく…
    コロナでここ最近収入も減ってるので借入したかったのですがあまり申し込みをしても申し込みブラックとやらになりそうで😭
    住宅ローンも車のローンも問題なく組めてます😭
    思い当たる節はクレジットカードが7枚と多過ぎるのかな…と思います…

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

楽天で落ちるって何かあるんだと思います💦
ちなみに他に、借り入れがあると
ローン審査は通りません。

うちは、旦那が24歳、550万円で、
勤続4年でカードローンとおりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度住宅ローンを組む際に楽天クレジットカードを解約したのですがそれも関係あるんですかね‪( •̥ ˍ •̥ )‬??
    カードローンは審査落ちたのでダメかなぁでクレジットカードをふるさと納税のために申し込みしたらクレジットカードは通ったので‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカードよりカードローン、フリーローンは審査は厳しいと思います。返済の目処がつかない人には貸しません。
    あと、年収の1/3までしか借りられないのでそれ以上の借入金額を希望してたりすると返済見込みがないと思われて落ちます

• 8月9日
ママま

クレカの枚数が7枚なら
キャッシング枠の確認されてますか?キャッシング枠付いてたら、返済比率に反映されるので審査には良くないですね。あと、おっしゃられておりますように同時期に審査申し込み複数はしない方が良いです。