※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

上越市在住の戸建て住まいの方に質問です!ゴミ当番の際、消毒液みたいな…

上越市在住の戸建て住まいの方に質問です!ゴミ当番の際、消毒液みたいなもの、撒きますか?
うちは茶色の瓶に入った劇薬が回ってきます。毎回扱うのが何だか怖いです😥
うちの地域だけなのかな??と思い...ちなみに海に近い方です。
変な質問すみません💦💦

コメント

くらら

えっ知らないです🥺
国府ですがありません🥺

• まる

まる

そうなのですね💦羨ましいです。うちの少し離れた実家もあるそうで、皆あるのかなと思いました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

実家 海が目の前の国道沿いですが、当番札が回ってくるだけで、今住んでいる所(春日地区)もないです💦

長く住んでいる方達が話あって決めたのかもしれないですね😓

そら🐧

ゴミ当番の時まきます😭

• まる

まる

コメントありがとうございます😣💛
    茶色いビンに入った薬剤でしょうか?うちはダイレックスとかの近くの方なんですが、昔からやってるみたいです😓

当番の際は、お子さん連れて薬剤撒いてますか?😳
    妊娠中なので、何かと神経質になってしまい、不安になりました💦

• 8月20日
ひまわり

海側に住んでますがまかないですよ💦