※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ファッション・コスメ

パパ、旦那さんのトランクス、ボクサーパンツなどどこのブランドのもの…

パパ、旦那さんのトランクス、ボクサーパンツなどどこのブランドのもの買ってますかー?
うちはグンゼのボディーワイルド多いのですが、あまり生地がもたない気がして、、UNIQLOもですが、、
高すぎないものでオススメないですか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのエアリズムしか無理みたいでそれです。
1〜2年は持ちますよ😊👌

• ハワイ

ハワイ

エアリズムうちも上の白いのワイシャツの下年中きてます笑

• 8月14日
you

うちは何でもいいみたいで、PUMAが多いかな🤔
夏はメッシュになっている物がいいみたいで見かけたら適当に買うんですが、確かグンゼとかだったと思います🤔

• ハワイ

ハワイ

グンゼ有名だから良いですよね^_^

• 8月14日
フワ

うちもずっとボクサーだったのですが、エアリズムのトランクスすごく涼しいそうでした!
ユニクロの普通の綿?のやつはもたないですよね😓

• ハワイ

ハワイ

エアリズムトランクス🩳なんですね!綿もたないですよねー

• 8月14日
らんらん

うちはカルバンクライン一択です。
ですが去年マッキントッシュのボクサーあげたら履きやすいし生地もいいと喜んでましたよ

• ハワイ

ハワイ

カルバンクライン一択なんですね!どこで買ってますか?

• 8月14日
さくらママ

基本的にしまむらとかアベイルの2枚で980円くらいのものです笑
けど一年以上持ちます!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊

• 8月14日