※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
ファッション・コスメ

毛穴ケアに力を入れたいです!毛穴の広がりと小鼻の黒ずみが気になってま…

毛穴ケアに力を入れたいです!毛穴の広がりと小鼻の黒ずみが気になってます😭
良いパックやクレンジング、コスメなどなんでも教えてください!

コメント

Huis

化粧品の種類よりケアの仕方を変えるといいかもしれません!私も毛穴や吹き出物を改善させたくて色々やってみましたが、化粧品を変えるよりクレンジングの仕方を変えたら劇的に変わりました😊
時間はかかりますが毎日の洗顔は、スチーマーを5分くらいあてた後にクレンジング&洗顔をしてオードムーゲで拭き取りした後いつもの保湿をしています。週に2度ほど、洗顔の後に美顔器を使いながら毛穴の洗浄をして、パックをしながら美顔器でイオン導入しています。月1で毛穴のつまりを吸いとるのもやってます!美顔器やスチーマーは高いものではないですが、しっかり毛穴を綺麗にしてから化粧水やパックをすると効果がすごく出ます!小鼻の黒ずみも1ヶ月後には綺麗になりました✨