※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
ココロ・悩み

子供との時間が限られている中、ワンオペで大変で孤独。家事や子育てに疲れ、夫も外出に協力してくれず、ストレスが溜まっています。

子供に怒ってばっかりな自分が辛い😢

普段は仕事してます。

子供といる時間限られてるのに、ワンオペがしんどすぎます😢

掃除しても、何度もこぼされるし台風でどこも連れて行ってあげれないし、夫も掃除機と夜ご飯作るのはしてくれますが、外に連れ出して遊びに行くことをしません😢

夫はシフト制で平日休みですが私はなく、昼寝もしないし体に乗って飛び降りまりで疲れました😢

父と会えると思ったら朝から妹の家行ってて孤独です😢

子供は可愛いですが一人の時間、ゆっくりする時間がなくて辛いです😢

同じ人、もっと大変な人たくさんいるのは分かってるんですが吐き出す所なくて😢

コメント

まんもす

めちゃくちゃわかります😩私も連休中、朝から晩までふたりきり…

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます⤴️

しんどいですよね😢可愛いけど可愛いからこそ?凄く疲れます😢

昨日は私の顔色も伺ってて申し訳なさすぎて😢

• 8月10日
ma2

わかりすぎます😂
祝日って児童館にも行けないし、遊びに連れ出す場所がなくしんどいですよね💦

今日は自分の昼食食べる時間もなく過ごしましました…
寝かしつけまでワンオペコースの3日目なので、ウーバーイーツで贅沢します😂

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます⤴️

土日こそ開いててほしいですよね😭
    コロナコロナで余計に行けなくて😔

うわー、私なら胃袋は満たされないとイライラしちゃうので、偉すぎます😭

ウーバーイーツ良いですねー💛
    ちなみにマクド週3ありですか⁉️⁉️

体に悪いと思いつつ…

• 8月10日
  • ma2

ma2

部屋が散らかり過ぎて…自分のランチタイムは片付けする時間に充ててしまいました💦マックはポテト大好きなので通いたいですが遠すぎて🤣
    ワンオペ頑張ってるんでご褒美あげて下さい‼️
    ウーバーは滅多にしないですが、するときはステーキや寿司とか頼んでます(笑)

• 8月10日