※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那がレスにすごく悩んでいて1週間前に私が断ったら家出しました。もち…

旦那がレスにすごく悩んでいて1週間前に私が断ったら家出しました。もちろんする時もあります。3時間くらいで戻ってきたのですがその夜めっちゃ話し合いになり、どうしたらいいかって話をして解決したんですが話し合いの中で旦那が「解決できないんだったらもう俺ら終わりだね」と離婚を切り出してきました。私は1人目生まれた直後から浮気をされ、身体の関係を持たれていたのでまさか旦那からおわり。と言われるなんて思ってなかったです😇笑 むしろ私の方から言ってやりたかったわ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

TENGAでも投げつけときましょう🥺

• 🌻

🌻

ほんとそれくらいしたかったです。笑

• 8月11日
まりぞー

浮気しといて上から目線なその発言は有り得ません💦

が、浮気に至った原因がレスをこじらせて…であればゆーママさんにも少なからず非はある(ご主人だけを責められないって意味です)かと思います。

ただ体の関係込の浮気をされた後に素直に性生活を受け入れられない事ぐらいご主人も理解はしないといけない事かと。

• 🌻

🌻

わたしにも非があったかな、、と考えました。。笑
    ですがやっぱり連絡をとっていたのが一人目を産む1ヵ月程前なので納得いかなくて😂
    自分から連絡しはじめていました🤦‍♀️

• 8月11日