※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けたくない時、旦那に子供を任せるか悩んでいます。家で見てくれる人がいれば尚更良いですが、旦那には理解されず困っています。

旦那が仕事休みの時
保育園に預けている子供は
旦那さんに任せますか?
それとも保育園行かせてますか?🥺💦

最近コロナが増えてきて
私の仕事がお盆忙しい仕事で
13日の金曜日と16日の月曜日仕事に行く予定ですが
コロナでできれば保育園に預けたくないなぁ〜と思ってます。
家で見てくれる人がいるなら尚更…

旦那に行ってもぐずるし
仕事で疲れてるから嫌だと…
予想していた通りの理由でダメでした😩

コメント

ミッフィー

預けてましたよー!
子供もお友達と遊べて嬉しいし、ご飯も栄養あるしで😂

deleted user

帰省もしないので、家でやること無さすぎて夫婦休みでも預けます😂

コロナはありますが、保育園の皆さんはいつの一緒にいるので運命共同体だと思ってます😅

はじめてのママリ

預けたり、家でみたりしてます(´ ˘ `๑)♡
お盆なら子供少ないだろし、家で見て欲しいですね😭
1日は保育園で残り1日は頑張ってって言うかですかね💦

おこめ

コロナがあると…確かに心配になりますよね😂うちはコロナになってからはなるべく旦那にお願いしました。保育園内でコロナ患者が数名出たのがきっかけです。

医療崩壊にもなってきて…預けるのも自己管理になってきてるので…我が子を守るのはあなたしかいない!育児は、あなたならできる!と無駄にヨイショしまくりました。笑

いっちゃん

保育士です。できればどっちかは休んでほしいですね。お盆で保育士も交代で休みを取るので、両親どちらか休みの場合は預けないで見てほしいってのが本音です😂

あい

保育園に行かせます!
心配だし
家に旦那といるよりは
保育園の方が楽しいし
ご飯もちゃんと食べれるし
お昼寝もできるのでっ😋
コロナ心配するなら
たった2日間休ませても意味ないかなと思います🥺

deleted user

就労で預けてるので、自宅で見るのがルールだと思います。
うちは預けませんよ。

deleted user

旦那がポンコツすぎて命に危険があるので預けます😭

ままり

旦那に任せると1日中テレビ、食生活崩壊なので保育園に預けます。
旦那も心身ともにリフレッシュしてもらわないと、すぐキレて子供にあたりはじめることもあり、旦那1人に預けることはとても不安があります💦