※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきひなすみ
妊娠・出産

14週から切迫で自宅安静中。36週まで自宅安静。家事以外は寝る。食べることが唯一の楽しみ。自宅安静中の過ごし方について相談ありますか?

14週から切迫で自宅安静中です。36週までは自宅安静です。長くて挫けます
かといって動くと張るし動くのもしんどいです。ケイカンが2センチ切ったら入院です。
最低限の家事、トイレ、風呂以外寝てます
自宅安静のストレスで食べることしか楽しみがないのに、体重が心配😭
大食い動画みて自分が食べた気になってます
自宅安静中のかた、毎日何しながら横になってますか?

コメント

ひまわり

上の子の時がずーっと初期から切迫で入退院繰り返し
シロッカー手術して退院し
自宅安静でした🥲

私も大食いの動画みて食べた気になり
ずーっとゴロゴロしてました🥲笑

暇ですよね😅

  • さきひなすみ

    さきひなすみ

    暇ですよね💦
    毎日同じことの繰り返しで同じことしかしてません笑
    オリンピックが一段落して、ますます暇になりました
    毎回大食いされる方のところに通ってます笑

    コメントありがとうございます😊

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    今回も切迫で自宅安静です。笑
    仕事も休職していて
    ほんとに暇です。😅

    ネトフリ見まくりでもお見るのもなくなってきました。笑

    • 8月9日
  • さきひなすみ

    さきひなすみ

    わたしも休職しました
    見るものなくなってきますよね💦
    まだまだ先が長いですが、がんばりましょうね~😊

    • 8月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですね!頑張りましょ!
    はじめてのママリさんも
    元気な赤ちゃん産んでください!♡

    ちなみにオススメのドラマだったり映画ありますか?😉

    • 8月9日
  • さきひなすみ

    さきひなすみ

    がんばりましょ✨
    わたしはAmazonプライムですが、アンナチュラルとかJINとかみてました
    最近は天皇の料理番見終わりました
    コウノドリも見たいけど、悲しい話もあるから不安になりそうで見れてません
    映画はアニメですが細田守監督のやつみてます。

    • 8月9日