※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おっきいトマトを3つもらいました。ひとつはただきって夜ご飯に出したの…

おっきいトマトを3つもらいました。
ひとつはただきって夜ご飯に出したのですが旦那がおれプチトマトは好きやけど大きいの好きちゃうねんと言って食べませんでした。
なにか料理方法ないですか?💦

コメント

ひなの

トマトとチーズや大葉を豚肉で巻いて
フライにしたら美味しいですよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!ありがとうございます☺️

• 8月9日
harukichi

ざく切りにして、卵と一緒に炒めると甘味が出て美味しいですよ〜🍅(塩胡椒でもいいですが、粉末コンソメで炒めると尚良し)

火を使わないものだと、ざく切りにして、オクラやキュウリ、ミョウガ、大葉などと一緒に麺つゆで漬け込むと、サッパリしていて食べやすいです。
そのまま食べても美味しいですし、冷奴や素麺の上にかけても美味しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やってみますー!!!!

• 8月9日
らて

うちだったらさいの目にカットしてほうれん草、ツナと一緒に和え物にします。
2つ一気に消費したいなら魚や鶏肉にかけるソースを作るのもおすすめです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和えもの!!
    そーゆーの作るの苦手なので参考にします🙇🏻‍♀️
    ソースもいいですね🍅

• 8月9日
くろすけ

卵と炒めるのも好きですが、カレーとかにぶち込んじゃうかも😅👍🏻

はじめてのママリ🔰

2つだと少ないかもしれないけどトマトソース、私は生トマトでリゾット作ってます。
クックパッドで、とまとりぞっと。ででてくるレシピです(平仮名でさいごの。いれるとでてきます)

ママリ

私も旦那様と同じタイプです!笑
加熱したら食べれるんですよね😂
卵と一緒に炒め物、トマトカレー、トマトスープ、野菜や鶏肉たっぷり入れたトマト煮込み、この辺りはよく作ります😊

𝚖𝚒𝚒

ミートソース大量生産して冷凍します!

!(^^)!

今日、生トマトでミートソース作ります!

うさまま

トマトと卵で、中華スープの素とお酢・ごま油で、サンラータン風スープにします!