※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomosaki
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。室内遊具や遊び道具でおすすめがあれば教えてください。

明日で3歳になるおとこのこのママです🙂
誕生日プレゼントまだ全然大丈夫決まってなくて、何か買ってよかったものとか気に入って遊んでるものあればぜひ教えてください。

一軒家に引っ越す予定もあるので、トランポリンとかジャングルジムとかの室内遊具も悩み中です。でもずっとは遊ばないのかなとか思ったり。。。

コメント

晴晴

3歳誕生日でトランポリン買いました😊
トミカなどと比べるとずーっとは遊びませんが、運動不足解消にはいいです😁大人も(笑)

harukichi

3歳のお誕生日にはデュプロをプレゼントしました🎁
元々少し持っていたのですが、ディズニーが好きなのでそのシリーズを買い足した感じです!

誕生日から2か月程経ちますが、今でも飽きずに遊んでいますよ。

ちぃ

トランポリン良いですよー!
6歳と2歳の息子は遊びながらジャンプしまくってます(笑)
室内アスレチックも持っていて、これも結構遊んでます!

アンパンチーまま

うちは3歳の誕生日にランニングバイクを買いました。

後は外遊び用にフットサルボール。アニマルで検索すると可愛いので出てきますよ😊

お家遊びならプラレール やトミカ。
あとはピタゴラスイッチなんかも結構喜びますよ😊

tomosaki

いろいろ教えて頂いてありがとうございます😊
トランポリンいいって聞きますよね。
いろいろ調べてみないとですね。

マヤ

トランポリンは2歳で買ったので
3歳は自転車買いました😊