※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
お仕事

お昼ご飯の悩みです。パート中、自分だけの食事をどうしていますか?コンビニは無駄かなと思いつつ、自分だけの弁当作りも悩みどころ。皆さんはどうしていますか?

お昼またいでパートしてる方、自分のお昼ご飯どうしてますか?

仮定として…
子どもや旦那の弁当はなし、自分だけ必要
まかないは出ない職種

私はついついコンビニで済ませてしまうのですが、無駄だよなーと思って😭

かと言って自分だけ弁当作るのもなぁ。

みなさんどうされてますか?

コメント

前の日の残りを小さいお弁当に入れてたり、面倒くさい時は私もコンビニでサンドイッチだけとかです😂

そのおかげで無駄食いしないから良いかなとは思ってます(笑)

ママリ

お昼は一旦家に帰ってます!

ママリ

11〜16時半の勤務で休憩なしなので、おにぎり作っていって、働く前にパクッと食べてます😋

ゆか

私もついコンビニです😅
朝作って持っていく手間が…作った方が明らかに安いんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

前日の残り物入れたり、冷食でも冷凍のまま入れて自然解凍できる物のみ入れて、手抜き弁当もっていってます😂

arc

幼稚園が週2回お弁当の日があるのでその時は一緒に作っちゃいます。
それ以外は気分でコンビニだったり、カップ麺とおにぎりだったりします⌄̈⃝

食べないかどうしてもお腹すけばコンビニでパン買ってます🤣近くにスーパーあればスーパーのが安いかなーと思うのですが