※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

血圧高めの方いますか?健康の話ではなく申し訳ないのですが、血圧高めの…

血圧高めの方いますか?
健康の話ではなく申し訳ないのですが、
血圧高めの人は朝に強く夜に弱いでしょうか?

旦那は血圧高めなのですが、朝は元気というか早く起きようよみたいな感じで、夕方以降体調悪いとか、早く寝たいとかそんなかんじです。
私が低血圧で真逆なので、どうなのかな?血圧が関係しているのか?と

もちろん個人差でしょうがそういう傾向あるのかな?と思い
教えてください

コメント

私が血圧高めですが、低血圧の旦那に比べれば朝からすんなり動く事はできます。
休日は私が子どもに起こされて7時前から起きて活動してるけど、昼過ぎに起きる旦那と寝る時間ほぼ変わらないです。
個人差だと思います😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    やはり朝には強いんですね?
    旦那はなんでそこまでみたいに朝になるとイキイキしていくらでも元気ある!朝はたくさん食べたいってかんじで、私は朝はもう、ものすごーーく説明できないくらいだるいしご飯なんて食べたくない!てかんじなので^_^:

• 8月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私自身、血圧低めですが朝は眠いけど起きられるし寝坊とか滅多にしないです。
旦那は高血圧ですが朝起きられない人です(笑)
そして、2人とも寝るの早いです😂😂

わお

私が血圧高めですが朝弱いです(笑)毎朝アラームのスヌーズ機能との戦いです(°-°;)
そして夜はなぜか寝付けないです。。万年寝不足(°-°;)