※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

11時前に起きてきた旦那…それだけでもイライラしてるのですが、朝ごはん…

11時前に起きてきた旦那…
それだけでもイライラしてるのですが、朝ごはんをそっから食べる意味が分かりません😩
きっとお昼も普通に食べるんだろうなぁ…朝ごはんがもったいないと感じてしまうのは心が狭いですか?笑 今から作るのが面倒です💦
普通に冷凍したご飯を卵かけご飯にして食べてます😒
いっそいらないと言って欲しい…そしたら作らなくていいのに😂

コメント

はじめてのママリ

お昼まで待とうとかないんですかね😂
うちの旦那は基本朝ごはん食べない派なんですけど 、たまに食べたい ~ !って言うので困ります💭

• まるこ

まるこ

そうなんですよ‼️あと1時間ぐらい待てばいいのにと思っちゃいます😩お菓子で繋いでてくれたら…
    お昼の時間ずらした方がいいのかなーとか思ったり、そうすると私がお腹空くし💦
    たまに食べたいーも困りますね😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂お菓子が楽で助かりますよね💭
    旦那のお昼時間ずらしたらその間だんだんムカつきそうですよね😤
    困ります💧普段食べないので旦那分の朝ごはんストックしてないですし 、、、お菓子もいらないって言うから買わないのに 、あとからやっぱ食べたい 、コンビニ行こうって🤦‍♀️
    あと少しで里帰り何で今月は我慢しようと思ってますけど 、やっぱムカつきますね( 笑 )

• 8月9日
  • まるこ

まるこ

結局、ご飯食べるのか聞いたら食べれるーって明るく返ってきたのでモヤモヤしながらも作りました😩さっきの朝ごはんは何やったんや!?って感じです😒
    予定を組みながらご飯炊いてストックしてるのに、急に変えられても困りますよね💦ルーティン変えるなら自分で何とかしてくれよって感じです笑
    里帰りされるんですね✨じゃあそれまでの我慢ですね😂いやでも、それでもその間に何回イライラするんだろう…🤔笑

• 8月9日