※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ🐰
妊娠・出産

現在臨月の妊婦です。新生児オムツを買いたいですが、どこが安いか知りたいです。ベビーザラスが箱で安いと聞いたのですが、他の店もチェックします。使っている方、お得な情報を教えてください。

現在臨月の妊婦です🤰✨

パンパースのしまじろうでは無い方の新生児オムツを長女の時も使っていたので今日買いにいこうと思っています!!

現在ベビーザラスが箱で安いと公式サイトで書いてあったのですが、今日西松屋とバースデイあたりにもいくよていなのでそちらの方が安いならそっちで買おうかなと思っています!

現在使ってる方いたらここが安い!今いけばここが一番!など知ってる方いたら教えていただきたいです!

上の子もいるので消耗品は安く済ませたい…と思っています笑

コメントお待ちしてます♪

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだネットが安いです🤣🤣
私は新生児やSサイズはジモティで開封済などを安く譲っていただいてました〜!
新生児、Sサイズはすぐサイズアウトするので開封済で良ければ結構ありましたよ〜!

あとはAmazonとかもオムツのセールよくやってます😊