※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、旅行サイトを見て宿泊施設を見るのがとても楽しいです。コロナで…

最近、旅行サイトを見て宿泊施設を見るのがとても楽しいです。コロナでどこも行けないので、いつか行けたらいいなって思って見ています。


皆さん、今まで泊まったホテルでよかった場所ありますか?また、いつかここに泊まってみたいなっていう宿泊施設ありますか?値段高くて泊まれそうもない、子供連れじゃ無理そうって所、どこでもありで教えて欲しいです☺️


私は、宮古島とか、星のリゾート系列泊まってみたいなっと思ってます🥺

コメント

りょん

瀬戸内海を運行してるガンツウと、ベタですがダイヤモンドプリンセスに乗船して旅行してみたいです☺️

沖縄以外だと基本車で移動になるので、飛行機に乗ってどこかに行くのもいいなーと思いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豪華客船もいいですね🛳
    自分で運転せずに色々な場所に行けるし、憧れです😍

    • 8月9日