※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市太白区でこどもも見てくれる整形外科をおすすめしますか?待ち時間も教えてください。

5歳の息子が今朝から左太ももが痛いと言って、足を引きずって歩きます。昨日、パパとキックをたくさんしたらしく、そのせいかなと思うんですが、明日まで良くならなければ病院に行こうかなと思っています。

仙台市太白区でこどもも見てくれる整形外科でおすすめありますか?待ち時間も教えてもらえると助かります

コメント

hasmy

息子が2歳の時に富沢駅近くの松本不二夫整形外科に行きました。Googleの口コミはよくありませんが、私はいやな思いはしませんでした。が、混みます!すごい混みます!コロナ禍になってからは行ってないので、待ち時間どのような対応をしてるのかわかりませんが💦
レントゲン撮る時に息子が泣きましたが、先生、看護師さん皆さん優しく接していただきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり整形外科は混みますよね💦痛みは少し落ち着いたようですが、明日の様子見て連れていきたいと思います!

• 8月9日