※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
妊娠・出産

流産後の出血が再び始まり、生理かどうか心配。同じ経験の方、生理再開までの期間を教えてください。明日の検診まで待つことに。

7月中旬に7週目で赤ちゃんの姿は確認できず流産していることがわかり自然に出てくるのを待っていました。7月19日に胎嚢がでてきて、27日の検診で子宮の中は何も残ってなくあとは血が止まるのを待つって感じでした。
だんだん血もすくなくなってきてて止まりそうかなって感じだったんですけど、8月9日今朝から生理2日目くらいのしっかりした血がでてきてきます。2日前から生理前のような腰の痛さお腹がゆるくなったりがあったんですけど、もう生理が始まったと思っていいんですかね?

先程病院には連絡をいれて、明日検診予定だったので明日まで待つことになりました。

こんなに早く生理が再開するとはおもっていなくてびっくりしています。
生理じゃなかったらこの出血はなに??って感じで心配です。

同じような経験をした方、流産後どれくらいで生理が再開されたか教えて欲しいです。

コメント

ぺーたー

2回初期流産敬虔ありますが1ヶ月弱で生理きてます

• ペコ

ペコ

早速ありがとうございます
    そんなはやくくることあるんですね、いつのまに排卵してたなるって感じですが、少し安心しました。ありがとうございます

• 8月9日