※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母。気にしすぎかもしれないけど、息子の写真を送っても絶対「可愛い…

義母。

気にしすぎかもしれないけど、息子の写真を送っても絶対「可愛いね」とは返信してこないくせに、飼ってるペットの写メに対しては「可愛いね!」と返ってくる…

もう息子の写メ送るのやめようかな…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

送らないでいいと思います。(笑)

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね…
うちの義母は、長女と三女は確実に主人に似てるのに、それを認めないというか、まわりから、めちゃくちゃお父さん似だね〜とか言われても、義父が〇〇の小さい頃にそっくりや!と言っても、そうかな〜似てるな?私に似てるけど!!と言います。嘘つけ!天然パーなんて確実主人家系やん!と思います笑
小さい頃の写真の顔を見てもそっくりなのに。。。

ですが主人は三男の末っ子で次男は一番早く結婚してて、次男の子は初孫で自分の娘みたいに、めちゃくちゃ溺愛してて、義母は私の小さい頃に本当にそっくりや〜と言ってます。

ママリ

なんて返しても裏を考えられそうだからじゃないでしょうか😅💦

「息子にそっくり」
→え?私は?

「ママにそっくり」
→それほんとに思ってる?

「可愛い」
→適当に返してない?

などなど…
義母世代も大変と聞きますよ😂笑

あや

うちもそれですね。送っても何のコメントもなく完全スルーされるので、もう送らなくなりました😔

にゃんちゅう

送らなくていいと思います😇