※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりー
家族・旦那

3歳1ヶ月と1歳8ヶ月の年子母ちゃんです旦那に無性にイライラします🤣子供…

すみません、もうただの愚痴です(笑)
3歳1ヶ月と1歳8ヶ月の年子母ちゃんです
旦那に無性にイライラします🤣

子供達は自宅保育で毎日大運動会開催中です
旦那は朝6時過ぎには出て行き、帰りは18時ごろです
朝5時ごろ起きて携帯、めっちゃ長いトイレ✕3回
朝ごはんを用意してあるのをテレビを見ながら食べて
私が作った弁当を持って仕事にいきます

そのトイレの時間で洗濯物の1つでも、食べた後の洗い物でもしてくれりゃいいのに😑😑
子供達が起きてるんだから布団畳んでくれりゃいいのに
子供の寝間着ぐらい脱がしてくれりゃいいのにー❗

んで行く前に「俺なんかした?機嫌悪い?」
えーえーそりゃあもう私バタバタしてますから❗
何度も言った事はあるんです
ケンカもしました
しばらくすると忘れちゃうんですよね〜あなた
「ごめんね」より手を貸してくれ❗

毎日風呂掃除だけはしてくれてありがとう
でもその間裸で子供を追いかけて薬塗って
晩ごはんの準備して
「はー浸かりすぎた、あつーい」って
私温まりもせず風呂上がってますけどー❗
私は別な汗かいてますけどー❗

はー生理前でなお辛い😑😑
すみません、ただの愚痴でした(笑)

コメント

ゆき

わ〜毎日お疲れさまです😭
トイレにもスマホ持っていかれますか?💦
私も長いトイレ、長いお風呂
イラーってきます(笑)
こっちはゆっくりできないのにー!
って😂
私の旦那はスマホ依存なので
どこにでも持っていきます👎
スマホぶっ壊したくなります(笑)

  • すまいりー

    すまいりー

    トイレにスマホ持っていきます🤣
    ゲームしてるやろって1度言ったら消音にして入りやがります😑😑
    トイレのドア外してやろうかと真剣に悩み中です(笑)

    • 8月9日
とみー

めっちゃ長いトイレ、わかります!!!!!!
うちの旦那も朝7時前には家出るので私と子供が起きる頃にはいません。

食洗機の中片付けるとか、お茶沸かすとかごはん食べながらでもできることあるやろ!!!👹
っていつも言ってますが、トイレタイムがとてもとても大切なようで、用意は数分でちゃちゃっと終わらせて、トイレに篭ります。

生理現象だから仕方ないけど、トイレそんな時間いらんやろーーー!って思います笑

  • すまいりー

    すまいりー

    旦那トイレ長いあるあるですね🤣🤣
    そんなウンコ出るんか?って感じですよね😑

    • 8月9日