※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち。
産婦人科・小児科

高松市のいまいこどもファミリークリニックで1歳以上の子供のRS検査は可能ですか?初診の場合、ネット予約はできますか?知っている方、教えてください。

香川県高松市のいまいこどもファミリークリニックは1歳過ぎた子供でもRSの検査をすぐしてくれますか?
初診になるんですがこちらはネット予約とかはありますか?
ご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

もんちゃんまん

先日3歳の子がRSで受診しました。
その時は、保育園で流行っていると言ったら検査してくれましたよ。
ネット予約はありません。受付後、発熱がある場合は車内で待機→電話が来たら隔離室に案内されました。
発熱がない場合は待合室で待つことになります。
タイミングによるのかもしれませんが、先日受診したときは連休前だったこともあり駐車場も待合室もいっぱいでした💦

• あんぱんち。

あんぱんち。

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    流行ってたら検査してれるんですね!かかりつけではしてくれなくてしてくれるとの事で明日行ってみようと思います😣
    明日も連休後、お盆休み前とあって多いですよね💦早めに行って駐車場で待機してみます😫

• 8月9日