※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

県内で130〜210人くらい出ている中自分の欲でまつげパーマに行ってもい…

県内で130〜210人くらい出ている中
自分の欲でまつげパーマに行ってもいいと
思いますか??(´。•ᄉ•。`)💦

仕事を始めましたが徒歩で通っているため
毎朝きちんと化粧をしていても
汗で崩れまくりで汚くなってしまいます😢😢

園のお母さんたちは、ほとんどの方が
薄くても濃くても化粧をちゃんとされているため
ザすっぴん!は恥ずかしくて‥‥😭☁️

まつげパーマって毎月やっていたら
傷んだり抜けたりしちゃいますか??( ˊ• ·̭ •̥ )

いろいろご意見お聞かせください🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

りい

私なら行きません。
セルフでやるとおもいます✨
毎月だと痛むような気はします💦