※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の帝王切開が不安で緊張しています。励ましをお願いします。

あした帝王切開でかなり緊張しています。
子どもが無事に産まれてくれるのか、導尿カテーテルや麻酔や術後の痛み、術中の感覚、いろんなことが不安でドキドキしています。
励ましてもらえると嬉しいです( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐで可愛い可愛い我が子に会えますね✨🥰
こんな言い方したらあれですけど、痛みでは死にません!!大丈夫です!!!🤣笑

可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張ってくださいね✨
我が子はほーーーんとうに可愛いですからねっ🤤❤️❤️

ママリ

私も予定帝王切開で出産しました〜!
麻酔や術中はされるがままなので、まな板の上の鯉だ〜と呑気に思ってました🤣
術後は確かに痛いですが痛み止めも使えるので無理せず使ってもらってください!
私は全然眠れず限界がきてから痛み止め打ってもらったら一瞬で眠れました😂
何されるかわからないと不安ですよね😭でも私は帝王切開で本当に良かったと思ってます!!!
元気な赤ちゃんに会えますように💗💗

いよいよ明日会えるんですね✨
私は2回帝王切開しています。
初めての時は正直怖くてオペ台で涙出ました。
生まれてきた我が子を見るとまた涙が止まらなかったです🥺
痛みなども我が子に会ってしまえば乗り越えられました!

2回目はもうどんな流れかわかっているのでまた違った恐怖はありました💦
しかし1回目の経験をもとにそれなりに対処したりと
回復は早かったです☺️

術後点滴の関係で体がすごく冷えました。
冷えを我慢していると産後身体がずっと冷え性になってしまいます。
2人目の時は寒いと思ったらすぐ電気毛布(冬でした💦)持ってきてもらい温めて過ごしました。暑いくらいに。
冷え性ではなくなりました!

身体冷やさないよう気を付けてくださいね。

きっと乗り越えられますよ!
我が子にもうすぐ会えるんだと会える楽しみをたくさんに明日をむかえてくださいね☺️

私も予定帝王切開で娘を出産しました😌🤍
前日から一人で入院、とても心細かったし不安でいっぱいだったのを今でも覚えてます。

導尿カテーテルは、麻酔が入ってからするので特に、あ、入ったなとか分かりませんでした😊
抜くときは少し痛かったですが🤣

術中の感覚については、本当に下半身に力が入らないし自分で動かせない変な感覚でした🙂

術後の痛みは、後陣痛なのか傷口の痛みかどちらか分かりませんが痛くて泣きました😂
なので、我慢せずに痛み止めお願いするといいと思います🙂

今はとっても不安でいっぱいだと思いますが、元気な赤ちゃんに会えますよ♡
遠くから応援しています!