※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナワクチン2回目打ちました。副反応について教えて頂きたいです😭摂…

コロナワクチン2回目打ちました。副反応について教えて頂きたいです😭
摂取当日の夜から発熱
翌日も発熱が続き
翌々日朝には解熱し、元気になったので買い物などにも出かけました。
しかし摂取後3日目にあたる今日になり朝から頭痛がひどいです💦
一度回復したのにまた副反応が現れたという方いらっしゃいますか?💦

コメント

あず

旦那が今それで寝込んでます!
解熱したときに、もう1日休んだら?と言ったのに無理して仕事に行き、しんどくて死にそうって言って帰ってきて、また熱出してます。
ちなみに私はまだ1回ですが、接種日は倦怠感のみで、4日後に強烈な頭痛、1週間後から脇のリンパのシコリと痛みがありました。
来週2回目で、、、怖いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん大丈夫ですか?💦
    やはり油断したところにまた...というパターンもあるのですね😱💦
    頭痛に関しては今日が1番ひどくて辛いです。
    あずさんも2回目頑張ってくださいね😭

• 8月9日
  • あず

あず

発熱はまだ我慢出来るけど、頭痛は泣きそうですよね。。。
    子供は容赦なく抱っこをせがむし。
    べびちママさんも無理しないでくださいね。
    私も来週、、、あー、怖い。考えただけで怖い。けど、頑張ります!

• 8月9日
ハチミツ🍯

旦那が土曜日打ってきて、夜中に38度まであがって、とにかく冷やしまくりました
その1回だけ熱どん!って上がってからは大丈夫と言ってましたが🤦‍♀️

でも打ったところ腫れて、まだ今日もなんか痛いらしいです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり長く続くんですね💦私の場合、昨日が元気だったので何で!?という感じです😭

• 8月9日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

頭割れそうなくらいの頭痛に夜中起こされて熱測ったら38度もありとにかく冷やしまくりました🤣

そーいつ人もいるらしいです🤦‍♀️
    副作用辛いですよね

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日からまた仕事なので今日乗り切ろうと思います✨😭

• 8月9日