※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

3歳の息子がふみきりが好きで、プラレールの部品や高速道路に興味があるようです。おもちゃの提案をお願いします。

3歳の息子が、ふみきり大好きです!!なにかふみきりのいいおもちゃありますか?😭プラレールは持ってないんですが、プラレールの部品の踏み切りだけ買ってあげても面白いでしょうか、、(笑)トミカは大量に持ってます!あと高速道路はあります!

コメント

晴日ママ

少し高いですが
来るぞ渡るぞ踏み切りセットみたいなやつは
少しレールも入ってて
トミカも一緒に遊べますよ😊
カンカンカンって鳴った気がします!
今日から僕も駅長さんみたいなやつも
カンカンカンなります😂

k

上の方も仰っている、くるぞわたるぞ踏み切りセットは、電車が近づくとカンカン音がなるのとトミカと連動して遊べる道路もついてるので踏み切り好きなら喜びそうです✨
ただ、電車はついていないのと商品自体もまあまあなお値段するのでクリスマスとか誕生日向きかもしれませんが…💦

とまと

一時期、ガチャガチャで
踏切ありましたが
探せばメルカリにあるかもですが
高いかもです😢けどリアルなので
うちの息子も気に入って遊んでます😊

あとはやっぱり上の方が言ってるやつはいいかもです!トミカ大量にあるなら!電車も欲しくなるかもですが😂

ダイソーの踏み切りずっと遊んでました😊

ゆう

トミカ、プラレール大好きの息子がいます!
踏切だけでも上手に遊んでますよ☺️
レールもそんなに高くないので丸い円くらい作れる程度何個かあるだけそれも楽しいと思います!