※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワコールのマタニティブラを使用している方、おすすめ教えてください。…

ワコールのマタニティブラを使用している方、おすすめ教えてください。

完母ですが、もともと小さかった胸が垂れてきて更に悲しいことになってきました😭
萎むのは仕方ないとして、これ以上垂れないようにワイヤー入りのブラに戻そうと思っています。
ワコールがいいと聞きましたが、色々種類があると思うのですがどれがホールド力ありますか?
このご時世でなかなかフィッティングにも行けず、ネットで買いたいのですが何を買おうか迷っています。

コメント

□emiyu□

ワコールの授乳ブラのゴコチととろけてバストになじむブラ使ってます☺️

ノンワイヤーのゴコチはすごく着け心地が良くて楽です💕
ワイヤー入りの後者はカップの所がパコパコしてて最初不安だったんですか、着けると体温で馴染んでバストにフィットしてくれます☺️✨

これしか使ったことないですが、サッと胸も出しやすくお気に入りです♫
サイズさえ分かれば、Amazonで安く買えます!2つ持ってますがアンダー下げてまた買おうとしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もつけていただいてありがとうございます!☺️
    今持っているブラがまさにカップがパコパコになってしまって困ってました😂
    見た目も可愛いしすごく良さそうです❣️
    Amazonで見てみます☺️💕

• 8月9日
さなお

上の子の時に買ったので2〜3年前のものですが…産前産後用のワイヤー入り使っています☺️

普通のブラとホールド力は特に変わりないです☺️
カップの素材が柔らかめなので授乳の時におっぱい出しやすいですし、いい感じでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後用ですね☺️
    着け心地も良くてホールド力もあって魅力的ですね❣️
    検索してみます!ありがとうございます☺️💕

• 8月9日