※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

趣味友からユニバへの誘いがあり、鬼滅の刃コラボに行きたいが、入場券が高くて子供もいるため悩んでいる。断り方やユニバの冬の方が安いか考え中。

趣味友から来月ユニバいかない???とLINEが来ました😣

鬼滅の刃とのコラボに行きたいそうで・・・

私としたら行きたい気持ちは山々ですが娘連れてくの大変って言うのもあるし、何より年パス持ってないので入場券めちゃくちゃたっかい!

4歳から入場券必要だし、二人で行くにしても万は確実に超えるし・・・中で限定グッズ買おうもんならもう

趣味友は私以外独身で正社員だからお金も時間も自由に使えますが、方や私は既婚子持ちの身です

私の中で小さい時にいきなりユニバとかじゃなくまずはひらパーからでしょ!って決めてるのもあるし・・・
それよりか旦那がまず許してくれないだろうなって😣😣
多分確実に無理だと😣なので私は無理だなぁって思って・・・

なんか良い断り方とかありますかね?

かすぐに決断せずもうちょい考えた方がいいですかね?

ちなみに鬼滅の刃コラボは9月18日?くらいから来年2月までしてます😅

ユニバ冬とかの方が安いですかね?

コメント

小さい子どもがいるし、コロナを理由に断れないですかね💦

• SDluv32♡...*゜

コロナ理由に断るのも視野に入れます。病院勤務してますし・・・
    さすがにお金がやばいのもありますし生活があるので2万も3万も遊びで使えないなってのが本音です😭

• 8月8日
はじめてのママリ 🔰

コロナも怖いし、娘預けるのが難しいからでいいかなと思います💦

それも視野に入れて断ろうかなと思います😭誘ってくれたのに悪いけど・・・

• 8月8日
もも

緊急事態宣言中ですし、お子さん連れてなら、熱中症も心配ですし、辞めといた方がいいですよ😅

今の感じなら9月まで緊急事態宣言延長なる可能性ありますもんね。
    娘大人しく待てるタイプじゃないしすぐにフラフラ走り出すから旦那と連れていくんは難しいよなって話に1度なったことあります😭

申し訳ないけどコロナ理由に断ろうかなと思います。

• 8月8日