※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ🔰
ココロ・悩み

嫁姑関係がしんどいです。旦那の言動にイライラしています。

ちょっと愚痴になるんですが
さっき母が5時間ぐらい運転して
私の住んでる所まで来てくれて
お米とスイカなど色々持ってきてくれて
お義母さんお義父さんに渡してって
言われたんでそれを言ったら
私にはありがとうー😄って言うのに
旦那にはそっちで食べてって言うんです。

なんかちょっとイラってしてしまいました。
要らないなら要らないって言えばいいのに
なんで旦那に言うのか分かりません。

この前も娘を預けた時に
今どんだけミルク飲んでるの?って
聞かれたんで200飲んでますって言って
帰ってきた時に旦那が140しか
飲ませてないって言ってて正直心では?ってなりました。

預かってくれるのは有難いけど
140飲ませるなら最初から聞かないで欲しい

私の心が狭いんですかね?
最近、嫁姑関係がしんどいです。

コメント

はじめて育児

私もしんどいです!
義母は私には良い顔?して旦那には電話とかで本音で話してるっぽいので大嫌いです!!!

  • ゆうちゃんママ🔰

    ゆうちゃんママ🔰


    私のとこの義母も
    そんな感じだと思います😞

    後、 旦那に甘すぎるんですよね
    いい加減 子離れして欲しい😅

    • 8月8日