コメント
.
私は帝王切開の傷が傷んだ、入院中の2日間くらいに、同じく歯を食いしばって前歯2本が噛むと痛くてたまらなくなりました😭
総合病院だったので、歯科の先生に見てもらい、マウスピースを作るとだいぶましになるよ!といわれて、型をとって作ったのに、2週間後に仕上がりだったので、出番はなく😇笑
痛くなってから3日目には、何事も無かった感じでしたよ🦷
.
私は帝王切開の傷が傷んだ、入院中の2日間くらいに、同じく歯を食いしばって前歯2本が噛むと痛くてたまらなくなりました😭
総合病院だったので、歯科の先生に見てもらい、マウスピースを作るとだいぶましになるよ!といわれて、型をとって作ったのに、2週間後に仕上がりだったので、出番はなく😇笑
痛くなってから3日目には、何事も無かった感じでしたよ🦷
「産後」に関する質問
ママさん自身が自営業という方いらっしゃいますか? (旦那の会社の手伝い、とかではなく、 ご自身がやってる方です🙏🏻) 年中の上の子を保育園に通わせており、 2人目を5月に出産したので7月までは「出産」という事由で…
産後すぐ薬で母乳止めたよ〜って方いますか? 昨日の検診で「どうするー?」聞かれたんですが ずーっと迷ってます🫠💦 1人目の時が痛さがトラウマすぎて 速攻止めたい気持ちもありつつ、 入院中くらいは頑張るか、、、?の…
産後3ヶ月、20代です ここ最近、夜中の尿漏れと膣ならが酷いです たまたまかな?と思ったけど頻発したので 寝る前のトイレ、夜間授乳後トイレ行っても 数時間後には漏れてます(パンツは濡れてパジャマは湿る程度) 尿漏れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みかん
前歯、、大変でしたね😭
せっかく作ったのに、なんだか無駄遣いさせられた気分ですね、、😑
産後12日目で、5日前?あたりから痛みが増してきて気になるようになってきたんですよ😭
3日で何事もなかったように感じれるなら、もう少し様子見てみます、ありがとうございます😵💫!
.
そうです😭
でも噛み合わせが悪いから
変な歯の食いしばりをしてたようで、今も寝る時は付けてます😂😂
産後間もないですね😭
お疲れ様です😭💓
虫歯とかじゃないから、本当に自然と良くなります😊
気にするとその歯ばかり触ってたりしたので、他の歯でかんだりしてました😊
みかん
なるほど、、そう考えるとマウスピースも良いかもしれないですね、🙌
ありがとうございます😭
ですよね、、私も気になっていじってしまったりするのでもう触らないようにして、なるべく他の歯で食べたりします、、!
ありがとうございました😫