※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

メルカリのことで質問なんですけど、初心者であまり分からなくて、ショ…

メルカリのことで質問なんですけど、初心者であまり分からなくて、ショルダーバッグを500円(送料別)で販売しててコメントで、送料込で1000円にして欲しいと言われてどこに住んでるか聞いたら鹿児島の方だったんですけど、岐阜県から鹿児島まで送るってなると送料込1000円はマイナスになりますかね、、🧐

調べても分からず😢

コメント

ありんこ

大きさや重さによりますがどれくらいでしょうか?

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

梱包して縦横20cmほどです!🥺
    重さは分からないんですけどバッグ自体はめちゃくちゃ軽いです!

• 8月8日
  • ありんこ

ありんこ

厚さどれくらいありますか?

3cm以内で収まるようでしたら送料175円で送れるのですが、もし3cm以上5cm未満でしたらこちらの宅急便コンパクトで送料380円で送れますので送料込1000円で損はしません😊

• 8月8日
  • ありんこ

ありんこ

ごめんなさい、宅急便コンパクトの場合専用の箱を買わないといけないので、送料込1100円で売ったら損はしません💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

サイズや重さにもよります!
軽いなら定形外は安いし、
小さめならメルカリ便のゆうパケットプラスに入るなら安いです。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

梱包して縦横20cmほどです!🥺
    重さは分からないんですけどバッグ自体はめちゃくちゃ軽いです!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならゆうパケットプラスに入れてか宅急便コンパクトで送ります。
    私も着払いでトラブルになったことあるので、出来るだけ送料込みで売るようにしてます。

• 8月9日
あじさい

不安だったら、送料別500円のままで突き通すべきです、マイナスになるのはバカらしいです!!
手数料もあるので。。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ほんとにそうですよね、、
    手数料も取られるし送料でマイナスになったら勿体無いですよね😢

• 8月8日
はじめてのママリ

厚みは3センチ超えますかね?3センチ超えなくてA4サイズくらいならメルカリ便が安いかな。
3センチ超えるなら定形外の規格外サイズが安いと思います。

キッチンスケールが何かで重さわかりますかね⁇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し間違えました。
    厚み3センチ超えなくて、重さ150g以内なら定形外の規格内が安いです。
    それ以上の重さならメルカリ便ですね。

• 8月8日

着払いはトラブルになる確率が高いのでやめたほうがいいですよ、受取拒否とかされたら送料だけ貴方が払う羽目になります。
メルカリ便を使えば地域は問わないのでサイズだけで一覧みらた良いかと