※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠中、おっぱいの張りと肩こり・頭痛が酷くて、旦那がマッサージしてくれない。皆さんは旦那にマッサージしてもらえますか?痛みを和らげる方法を教えてください。

妊娠がわかってからずっとおっぱいが張っていて、最近は肩こり+頭痛が酷いです。。旦那に言っても『じゃあ、おっぱいのマッサージしてあげるよ😍』とニヤニヤしながら言われるだけで、肩をマッサージしてくれるとか全く無いです💢皆さんは、旦那さんがマッサージしてくれたりしますか??どぉしたら、痛みが和らぎますか??

コメント

ボディクリームを脚に塗るのだけ毎晩お願いしてて、その時軽く脚のマッサージをしてくれます❤︎
肩こりしんどいですよね💦仕事でほぼパソコンいじってるので、お風呂上がりとか職場でトイレ行く時に軽く肩回してます😔痛みが和らいでるかは不明です…気休め程度なのかな…

ママリ

自分も痛いとか言って 肩はスルーなのに 乳だけは揉みたがりますよね🤣 自分がヤりたいときだけ 自ら肩や頭のマッサージしてくれる感じです😑笑 私は肩より肩甲骨あたりのが凝りやすいので上の子に踏んでもらったり 温めると少しマシになります😵‍💫🤍

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期に入ってから肩こり首凝り、頭痛があります😂旦那は本当に優しいので寝る前にマッサージしてくれます😂それ以外にはこういうの使って温めてます🙋‍♀️頭痛がひどい時は、とりあえず冷えピタです😂笑