※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週から膣が痛む感じがあり、赤ちゃんの動きと関連しているようです。膣の痛みが産むまで続くか不安です。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

35週に入ったぐらいから時々膣の中がツーンと痛むとゆうかピーンと痛い?感じがします😢
赤ちゃんが動いている時に特に強く感じます!!
膀胱も凄く圧迫されている感じがして、、💦

赤ちゃんが下がってきているからでしょうか??

同じような方いらっしゃいますか?😭
また、膣の痛みは産むまで続くのでしょうか💦
外出時痛くなると「ヴっっ!」と声が出てしまい少し困っています(´`)💦

コメント

deleted user

その頃頻繁になりました🥺💦

ヴッてなって、立ち止まるほど痛かったです😭

赤ちゃんが少しずつ降りてきてるのかなと思います!

びっくりしますよね😱

  • ままり

    ままり

    立ち止まるほど痛い!
    まさにその通りで歩けなくなるほど痛いんです😭

    赤ちゃんが降りてきたからの痛みなのですかね😢

    後少し頑張ります!!!!

    • 8月8日
ママリ

針が刺さるような痛みですよね😵‍💫 わたしも頻繁にあって 股押さえてしまいます。笑

  • ままり

    ままり

    そうですー!
    針で刺されたようなギュン!みたいな痛みなんです💦

    私も股押さえてしまいます😭
    出先だとそうする訳にもいかずただただ耐えています💦笑

    • 8月8日
ちろろ

痛いですよね💧きっと胎動が膀胱近辺を刺激してるんでしょうね😢私もつい声が出てしまうほど痛いです😭

  • ままり

    ままり

    赤ちゃん下がってきて膀胱付近で動いているからなのですかね😭

    本当思わず声が出てしまう痛みですよね!急にくるのでなおさら!

    • 8月8日
ママリ

私も膀胱のツーンとした痛みが辛くてもしかしたら逆子かな?と心配していましたが、健診で先生に赤ちゃん一緒懸命膀胱に頭突きしてるねって言われました🤣🤣

ままりさんの赤ちゃんも頭突き好きなのかもしれないですね🤭

  • ままり

    ままり

    頭突きながら下に下に向かおうとしているのかもですね‼️😆

    胎動自体も下の方になったきたのでもう少しかなー?と思っていました✨

    • 8月9日