※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
ファッション・コスメ

外はねを防ぐ方法を教えてください🥲最近30センチくらいバッサリ切って、…

外はねを防ぐ方法を教えてください🥲

最近30センチくらいバッサリ切って、顎ラインの前下がりボブにしました(とってもお気に入りです☺️)

ただ、クセがあり、顔横の髪たちが気付くと外はねしてます‥

カットしてもらったときにそのことを担当美容師さんに相談して『髪を乾かすときに後ろから前へ乾かしてください』とアドバイスをもらいそれは実践してます!

よろしくお願いします🥺


コメント

あゆ丸

ヘアアイロンするしかないですね。

私も同じ悩みでヘアアイロン面倒なんでパーマかけちゃう予定です。

deleted user

髪を乾かす前に頭皮に垂直にクシを入れ、根元をまっすぐにして乾かすと私はある程度納まるのですがどうですかね🤭?