※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日のバーベキューで楽しかったか聞かれ、気を遣い疲れたと感じる女性。気持ちは心せまいと思っていいでしょうか。

昨日旦那の友人家族とバーベキューをしました。
終わって帰ってきたら寝て起きたと思ったら「楽しかった?」って🙄
いやつまらなかったとは言わないし、楽しいっちゃあ楽しいのかもしれないけど子供連れて人のお宅お邪魔するの気を遣うし疲れるんだよねー。一言めそれはなくない?って思うのは心せまいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心狭いまでは思わないですが、逆になんて言って欲しかったのか分かんないです🙄

楽しかった?
→気を遣って疲れたけど楽しめたよ
→そうだよねごめんねありがとう

みたいな流れが自然かなと思いました!

  • ままり

    ままり


    そうか!そういうものなのですね!😳
    私は「疲れたよね〜!ありがとうね!」とか言って欲しかったです😅

    楽しかった?と言われてモヤッとしながらうん、と答えましたが疲れたけどと正直に言えば案外その流れになってもやっとしなかったかもですね!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だった?気を使った?みたいな気遣いかな~と思っちゃいました💦
旦那さんのご友人だと気を使いますよね、。しかもお子さん連れてバーベキュー。。お疲れさまでした🙇