※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活中でのびおりがないことで無排卵かもしれないと不安。高温期だけど心配。無排卵とのびおりの関係は?

今月から妊活を開始して、のびおりが出たらタイミング取ろうかなーと思っていたら毎月出ていたのに今月は出ませんでした😖
なのでアプリの排卵予定日を見て仲良ししました。

基礎体温は上がっていて今高温期ですが、婦人科の先生の奥さんにのびおりがないことを伝えると無排卵かもしれないねと言われました🤯
↑海外に住んでいて先生の奥さんが日本人なので通訳をひてもらっています。奥さんの免許があるかは不明です💦

のびおりと無排卵って関係していると思いますか?
タイミングや症状的に絶賛ソワソワ期なのですが無排卵だったのかなとちょっとショックです🤣

コメント

ベビまま

回答にはなってませんが、、
私も今月から2人目妊活を始めました!

久々に排卵検査薬つかって、基礎体温も一応計ってますが、なかなか陽性にならず。。(アプリでは今日が排卵日)
私は排卵日以降に伸びおりが出るのですが、、陽性にならないことに、無排卵なんじゃないかと一人で悩んでます。。

今月まだタイミングも取ってないのに、病院行くのかぁと、先のことまで考えてしまってます🤣

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    よし!と思った矢先にですよね🥲
    なかなか思うようにはいきませんよね😂

お互いはやく授かれますように❤️❤️☺️

• 8月8日