※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臨月で浮腫みやつらさ、身体的限界、イライラ、不安などの悩みがあります。

文句、愚痴です
臨月に入り身体もますます重い
上の子の時にはなかった浮腫みで足がつらい
自分の汗が匂うのが気になる
お出かけに連れてってあげれなくてつらい
抱っこもしてあげたいけど身体的に限界でつらい
デカイ腹が邪魔だと思ってしまう自分が嫌なやつでたまらない
娘の願いも身体に負荷かかる事は叶えてあげれない
気持ちにも余裕が無くてイライラする
骨盤もグラグラして痛い
一日中眠い、だるい
突然気持ちが切れた様に感情がなくなる
娘の声も不快に思ってしまう
こんなんで二人目大丈夫かと急に不安になる
産後借りる手なんかないのに

コメント

母娘でキティラー

まだまだ上のお子さんも赤ちゃんですもんね💦💦

ご主人が単身赴任してて、実家や義実家のヘルプも産後ないってことですか?