※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel.
お出かけ

今のディズニーリゾートに詳しい方、ぜひお願いします!4歳なりたての娘…

今のディズニーリゾートに詳しい方、ぜひお願いします!
4歳なりたての娘と夫婦3人でディズニー旅行(すぐ近所で日帰りできる距離ですが)を考えています。
1泊してランドとシー両方に行きたいです。
ランドもシーも何度も行ったことがありますが、コロナ禍になってからは初、近いので泊まりで行くのも初です。

①人数制限下でバケパと普通にチケット手配+ホテル予約するのではどちらがいいでしょうか?
あまり混んでいないのであればバケパのアトラクション特典がそんなに魅力的でないのかなと思いました。
ただチケットの予約争奪戦も大変なのでバケパで2日間確実に押さえられるのはメリットですよね。

②バケパですが現状8月分しか出てきません。1ヶ月先までの予約だと認識していたのですが違うのでしょうか…?
9月〜10月に行きたいと考えています。
旅行会社で手配した方が取りやすい等あればぜひ教えていただきたいです。

質問ばかりで申し訳ございませんが、①に関しては今のパークの状況に詳しい方のご意見を伺えればと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️

検索用
ディズニーランド
ディズニーシー
ディズニーリゾート
お泊まりディズニー
バケーションパッケージ
ミラコスタ
アンバサダーホテル
子連れディズニー

コメント

ぽんちゃん

②に関してですが、1ヶ月前からの予約になるので、
つぎは、
8月11日の12時〜
〜9月11日分までの予約がとれるようになりますよ。

• mel.

mel.

ありがとうございます!🙇‍♀️
    今見ると8月の18日前後が出ていたのですが、そこしか空きがないから8月しか選択できなかったんですね。

• 8月8日
き

7月に私も一泊でシーとランドに行ってきました!

私もバケパと悩んだのですが、まだ子供が3歳で乗れないアトラクションが多い(下の子もいますし)ということで普通にホテルとチケットを取りました。
バケパは2日目確実にチケット取れることと、キャラクターに会えるプランが魅力的だなと思いました😊
アトラクションほとんど乗ってないんですが、ソアリンとか人気アトラクションはかなり並んでるっぽかったですよ💦

• mel.

mel.

ありがとうございます!
    確かに乗れないアトラクションもありますね…
    あまりちゃんと調べていませんでした😅貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月9日
✩sea✩

①ですが、我が家は1泊ずつ公式サイトから予約取って、2泊の予定です^^*
バケパも考えたのですが、バケパより2泊分を1泊ずつ取るほうが安い、と考えた結果です(*´-`)

• mel.

mel.

ありがとうございます。
    そうなんですよね。そっちの方が安いですよね。
    もうちょっと悩んでみます!

• 8月9日
ももんちゃん

私は7月にパークチケット、ランドホテルを別々に取りましたが、チケットが争奪戦でスマホから目が離せないのが数時間も続いて大変だったので、次に行く時はバケパもしくはオフィシャルのチケット付きプランを取って行こうと思ってます🙆‍♀️

• mel.

mel.

ありがとうございます。
    チケットやっぱりなかなか取れないんですね😭
    バケパの方がやっぱり楽そうですよね。
    ご意見ありがとうございます!

• 8月9日
ゆちママ

うちは1日目は自分でチケットを取り、ディズニーホテルに泊まって2日目はホテルでチケット買う形にしました!
チケットが確実に欲しいだけなら、それでも良いと思います😶2日間セレブレーションとか…
あとは、ネット販売の翌朝からコンビニでも売っていて、そちらの方が買いやすいという情報もあります🙂
ただ、9月10月の入場者数が2万人を超えるようだと、抽選の当選率がかなり低くなります。新アトラクションやショー、グリーティングを確実に、ということであれば、バケパはかなり価値があると思います😶

• mel.

mel.

ご返信漏れてました😭申し訳ないです…
    やっぱり確実に行くならバケパですね。でも1日自力パターンも検討します!ありがとうございます!

• 8月29日