※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははぐみ
雑談・つぶやき

前から何回もやめて下さいって言ってますよね?ビニールは噛みちぎって誤…

前から何回もやめて下さいって言ってますよね?
ビニールは噛みちぎって誤飲するんだって。
病院行きになる所だったじゃん。
目の前で泣きながら吐くの見ないと分かんないのかね。
見てれば大丈夫?大丈夫じゃねーよ。
あんなに泣かせといて、せめて娘に謝れ。
小雨の中、私から奪って外に散歩行くなよ。風邪ひいたらどーすんだよ。
いつまでも抱っこして娘の顔にメイクのラメ付けんなよ。
泣いたら返してくれよ。あんたに泣いてるんだよ。
あーもー、顔も見たくない。

コメント

はぁちゃん

義母ですか?????

• ははぐみ

ははぐみ

義母です(-。-;
    出産を期に嫌いになってしまって💧はぁちゃんさんは義母との関係どうですか?どのくらいの頻度で会いますか?

• 9月23日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

私も嫌いです。できちゃった婚なんですが、初顔合わせした場所が、義母指定の結婚式場のレストランでそのままその日に、見に行かされて、そのあとも気になる物件があるとか言って、つわり真っ只中なのに実母と一緒に朝から夕方まで連れ回されクタクタで第一印象から最悪でした。実母も嫌ってます。旦那から聞く話ですが、しょっちゅう私に対して拗ねるんですけど、会えばケロッとしてて、理解できません。お互い嫌いだと思いますが、ギリギリの所でいい関係のようにお互い振る舞ってます(ノ_<。)根に持つ、自分が絶対正しい、私達は自分では何もできないからと口を出す、役に立つと思い込んでするけど、全部ありがた迷惑って感じです。会う頻度はお正月と運動会、あと子供のお宮参りとか七五三とかの行事ぐらいで平均年3~4回ぐらいで少ないですが、それでも会いたくないです。運動会はなぜか執着が凄くて絶対来たいって感じで鬱陶しいです。頻度は多いんですか?うちの場合、旦那が16才の時に義母に絶縁状態にされて結婚するまで放ってたのに今更母親ずらしてお節介やくなって思いがあるので、年一度でも嫌です(ノ_<。)

• 9月23日
  • ははぐみ

ははぐみ

結構くせが強そうな義母さんですね(-。-;しばらく絶縁状態だったから結婚を期に急に世話焼きたくなったとか?事情はわかりませんが嫁の立場からしたらありがた迷惑ですね笑
    でも年に数回なら表面上の付き合いでなんとかいけそう(^^;;
    うちなんて毎週ですよ(-。-;しかも産院に入院中は毎日でしたよ…
    相手の事は考えないし人の話も聞かない人です。でも嫌いだと会う回数じゃないですよね〜とにかく会うのが嫌だ(-。-;

• 9月23日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

くせありすぎですね( ;∀;)五年ぐらい全く連絡とってなかったのに今更で迷惑ですよ(ノ_<。)

毎週!??それは本当にキツイ!しかも嫌いならさらにキツイ!私なら耐えられません(ノ_<。)そのうち、爆発しそうですね(;_;)うちも、入院中来ましたが三回でも限界でした。入院中ぐらいそっとしておいてって思いますし、一回でよくない?って思いました(ノ_<。)お金だけくれればいいのに。本当に会いたくないですよね(ノ_<。)
    ビニールは本当に危ないですね(ノ_<。)見てるからとか言って見てないし( ;∀;)

• 9月23日
ははぐみ

ほぼ毎週ですね(-。-;
入院中も授乳にとても時間がかかってへろへろなのに授乳室から出た時に、義母が旦那のお婆ちゃん、叔母さん、従兄弟、その子供達を引き連れてきた時には涙が出ましたよ(;_;)
ほんと実母でもないから一回きてくれてあとはお金で十分ですよね(-。-;義母はいつまでも他人ですしね〜。