※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

須磨水族館に行ってみたいんですが、1歳ちょっとの子供が食べられるメニ…

須磨水族館に行ってみたいんですが、1歳ちょっとの子供が食べられるメニューはあったりしますか?
そもそも、レストランがあいてるかどうか心配なんですが…。

せめて、白ご飯かうどんがあればレトルトを上からかけようと思っています
😣💦

コメント

ママリ

本館3階のパン屋さんしか開いてなかった気がします💦

• ママリ

ママリ

改装中なので、イルカもいないし、アマゾン館とかラッコ館とかももうないです😱😱😱

• 8月8日
  • ma

ma

そうなんですね😨どうりで入館料が安いはずですね…
    ありがとうございます

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

本館のみなので安いです😂

お近くでしたら、散歩がてら行くのにいいと思いますよ😄💕

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

先月いきましたが、レストランやってないですよ。
パン屋さんのみやってます。ポテトとか屋台メニューも少しあった気がします。食べる席も室内2席、屋外に5席くらいで少ないです💦

• ma

ma

教えてくださってありがとうございます🙏😭
    もし、行く場合は違うところでお昼を済ませてから行ってみます!

• 8月8日
みっー

昨日行きましたが、パン屋さんにたこやきやかき氷、ポップコーンなどがあるのみでした!
本館のみなのでそんなに時間もかからないので食べてからちょろっと行くのがオススメです😊

• ma

ma

今は食べるとこも縮小してるんですね💦ありがとうございます!
    お昼を済ませてから行こうと思います✨

• 8月9日