※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いの
家族・旦那

皆さんは実家に色々援助してもらったお返しって何かあげていますか?今日…

皆さんは実家に色々援助してもらったお返しって何かあげていますか??

今日、出産準備品や上の子達のおもちゃを実家が買ってくれました🙇🏻‍♀️
言葉で感謝を伝え、お金を渡そうかと思ったのですが「たまにしか会えないから、子供たちのために使ってあげて」といって受け取らず。
うちの子達をとても可愛がってくれて、
お昼ご飯の代金も出してくれたのですがしてもらってばかりで申し訳ないです💦

これから第3子も産まれるので、
それもあって色々助けてくれたのだと思います。

実父が10月に誕生日なので、その時に日頃の感謝の気持ちを恩返しをしたいのですが、皆さんはどういうのを贈りますか??

コメント

me

壊れそうな家電とかないですか?
うちも同じように現金だと受け取ってもらえず、電子レンジが壊れそうだったので買いました(^^)
うちの親は機械に疎いので、ほんと最低機能付きの電子レンジでそんな高くないやつです(^^)

もな👠

母の日、父の日、お誕生日はかかさずプレゼント送ってます。普段よくしてもらってるので感謝の気持ちをこめて。
長期で泊まりにいくときとかは手土産持ってったりしてます🙌