※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

栃木県那須の茜庵に宿泊したことのある方に質問です!夕ご飯のメニューは…

栃木県那須の茜庵に宿泊したことのある方に質問です!
夕ご飯のメニューは2歳の子に大人の料理を取り分けることができる内容ですか?
それとも別にお子様メニューを頼みましたか?
経験談等あればお願いします🙇‍♀️

コメント

セレエル

同じ月齢で行きましたが、子ども用を頼みました。大人用は、刺身やフォアグラなどで最後の方にならないとご飯などが来ないので😂ちなみに90分近くは食事処に滞在なのでお子様が飽きてしまうのでタブレットやお子様が好きなものを持参するのがオススメです。10年弱毎年宿泊していた者です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり大人用はきっと食べずらいですよね💦
    たしかに😱何か楽しめるものが必要ですね👏
    ちなみに寝るところは小上がりになっていますが、お子さんが転がって落ちる心配はありましたか😨?

• 8月9日
セレエル

小上がりのところには、布団が既に敷いてあります😊転がる心配は、ないかと💦よっぽど寝相が悪くない限り😊うちの子達は、落ちた事ないです😊ちなみに、茜庵の入り口は気をつけてください😊ガタガタ道です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの子寝相が悪くて心配です😂
    そうなんですね!気をつけます😱
    色々とありがとうございました👏❣️

• 8月9日
  • セレエル

セレエル

GAありがとうございます😊😊
    楽しんできてください😊

• 8月9日