※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラする!吐き出させてください!ゴミ出ししよってなってあと1袋まだ…

イライラする!吐き出させてください!
ゴミ出ししよってなってあと1袋まだ入るから置いとくねと言われ、急いでいたのでまだまだ入ると思って確認せずに家出ました。

帰ってゴミ袋見たらほぼ9割埋まっててあとティッシュ数枚分の隙間、、

はぁ?
お盆で出せないから今日全部出したかったのにイライラとまりません!
なんなんだ旦那の基準!

コメント

チョコベビー♡

ごめんなさい🤣旦那さんのゴミ出したくない言い訳?が苦しすぎて笑ってしまいました🤣
でもこの時期に出せるゴミは出さないとキツイですね〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違うんです。他の2袋のゴミは出したのに無駄に残った1袋にイライラ爆発したんです。

    • 8月8日
  • チョコベビー♡

    チョコベビー♡

    え、他の2袋出したのは旦那さんって事ですか?😱
    感覚がおかしいんですね😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよー
    他のもう縛ってある2袋は出してくれたのにそのあいてるゴミ袋は放置だったんです!!
    もうブチギレてしまいました😭

    • 8月8日