※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

現在30歳で昔小悪魔agehaやeggが大好きだった人で現在もその名残りが残…

現在30歳で昔小悪魔agehaやeggが大好きだった人で現在もその名残りが残ってる人いませんか😂?
昔ギャルだったけど、その名残りが全くない人をたまにテレビなんかで見ますがあんなごっそりギャル感なくなってる人がすごいなーって思います。
私は今も流石にagehaを買おうとは思わないですが未だにRadyの服を着たり少し派手目な髪やメイクをしてしまいます😰
もう30なのにどうしようって思う反面今のスタイルにしっくりきちゃってます😂
同じような人お話し聞かせて欲しいです🙂

コメント

ママ

同い年で、レディー、ageha、egg
全部好きでした😂💓
私は逆に落ち着いてきたかな?って
感じの人だと思いますが
幼稚園とか行くと派手な方?に
見られてると思います😂😂😂

スタイルに自信がないので
ショーパンとか履きたいけど履けません😭😭
けど、好きなもの着る!
でいいと思います😋

当時のアゲハやegg最高ですよね🤣❤️

• ゆゆ

ゆゆ

昔の盛り盛りの巻き髪やらeggの露出狂みたいなのも大好きでした😂笑
    あの時はあれが流行ってたから周りの目なんて怖くなかったけど、今ってナチュラルなものが流行りだし、母親だし浮くんですよね😅😅

• 8月8日
ちゃそ

29になりましたが、未だにギャルって言われます😂
人に何言われても気にしないタイプなので、派手!と言われても可愛いでしょ?と返します🤣

• ゆゆ

ゆゆ

みんなが派手だった時代に戻りたいです😂😂
    ちなみに幼稚園などに出向く時もいつものスタイルで行きますか?

• 8月8日
母娘でキティラー

私は見た目がギャル系ではなく、どちらかというと黒木メイサさんや富永愛さん系て36なのですがファッションはギャルっぽいのが好きですよ(^^)

冬場はこんなワンピ着てる時もありますよ☆

ちなみにリップサービスのです(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

リップサービス懐かしいです😂😂
    私もリブニットのピタッとしたワンピース大好きです🤩🤩
    可愛いですよね❤️😍

• 8月8日
ちゃん

私もRedy着てますよ〜😍

ハチミツ🍯

ageha eggは中学校の時めっちゃ流行りました😂😂

22ですが、全然余裕でrady着ちゃいます!
もはや自分に合う服装で過ごしてます😂