※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
その他の疑問

フリマサイトで発送通知が届いたが、配送状況が確認できず、翌日になって引受となりました。発送期限が迫っていたため、通知だけ出した可能性が気になります。モヤモヤしています。

フリマサイトにて
発送期限日ギリギリで発送通知がきて
配送状況みると番号が見つかりません。とでました。
結局その日は見られず翌日の9:55に引受になってました。

これって発送期限が過ぎそうだったから
とりあえず通知だけ押したんですかね?💦

それだったらなんだかモヤモヤします、、、

コメント

さしみ

コンビニとかで出したんだと思います🤔
郵便局やヤマトがお店に取りに来たのが9:55分なだけなので、ちゃんも発送期限内でだしてますよ!
メルカリ便やラクマパック等は、通知だけ押して後から発送手続きはできないです

  • ジュノン

    ジュノン

    そうなんですね!
    ありがとうございます😌

    • 8月8日
Mon

コンビニで夜に出すと翌日昼過ぎとかに引き受けになったりするので、問題はないように見えますよ😁

  • ジュノン

    ジュノン

    解決済みです!
    ありがとうございます。

    • 8月9日