※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

3時間子ども2人見ててって言ってるだけ。お昼も食べさせて、おむつもか…

3時間子ども2人見ててって言ってるだけ。
お昼も食べさせて、おむつもかえてきた。
水分もとれるようにしてきた。

なのに、8ヶ月ぶりの美容院なのに、
ぐずってるからなるべく早くお願いしますって。
私はこんな時にもゆっくりさせてもらえんのか。
カットカラーで、混んでるし無理だよ。そんなこと言われたらなんか気持ちがあせるじゃないか。
あーもう😮‍💨って感じです。
カラー待ちでモヤっとしたので吐き出させてもらいました。

コメント

はち🐶

母親からしたらたった3時間…。そのくらいゆっくりさせろよ!って感じですよね💢
気にせずカラーとカットでスッキリして下さい🥰

• みみ

みみ

コメントありがとうございます🥺💕

そうなんです!ゆっくりしておいで☺️って言ってもらいたかったです笑
    ありがとうございます♪気にしないようにリフレッシュしてきます!!

• 8月8日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしもいつもそうです!美容室1年単位とかなのに行く時は早く帰ってきてとかLINEくると子供たち大丈夫かなとか焦りまくって結局好きなカラーできずシャンプー中もゆっくりできず、、

• みみ

みみ

コメントありがとうございます☺️💕
    同じです💦泣いてないかなと心配でシャンプー中リラックス出来ずでした!

終わって飛ぶように帰ったら、下の子寝てたのでひと安心でしたが、欲を言えばどこか寄りたかったです😂

• 8月8日
ユニコーン🦄

ご主人が仕事の時、ぐずってるからなるべく早く帰ってきて!ってこっちが言ってやりましょ😂笑
3時間くらい自分で何とかしなさい。自分の子でしょ。って思いますよね💧

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊💕

言ってやりたいです!笑
    本当に自分で考えてどうにかしてよって感じでした💦

自分は趣味で1日いないことだってあるのにたった3時間、正確には2時間半のことで言われたのでモヤっとしちゃいました😓

• 8月8日