※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊活

排卵痛のような痛みと生理前の違和感があり、妊娠を期待しています。同じ症状で妊娠した方いますか?

高温期7日目位に排卵痛のような下腹部痛があり、おや?と思い、その翌日からは生理前の今にも生理がきそうな下腹部の違和感があります💦
生理まであと1週間あるので、生理がくるはずはなく…

今月が流産した子の出産予定日だったので、戻ってきてくれないかなと期待しちゃいます😖

同じような症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり😃

わたし、毎月、生理予定日1週間前に子宮の痛みがあり痛たたた…ってなるのですが、そうなるとわたしの場合はきっかり予定日に生理が来るのですごくわかりやすいです😭しかしながら、上の子2人の時は生理予定日3日前くらいに違う種類のずキーン!みたいな痛みがあって妊娠していました‼️❣️いわゆる着床痛だと思いますが、えーすさんも流産されたとのことで戻ってきてくれた痛みだといいですね🥺‼️

• AI

AI

コメントありがとうございます!
    毎月1週間前から痛むんですね…💦
    私は普段前々日〜前日から痛むので、今回は早く、いつもと違うなぁと期待してしまいます💦
    キーーンですか!!感じたことないですが待ちたいです。笑
    ありがとうございます🥲

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じく、2回目の妊娠した子が8/3予定日でした!
今回の排卵は8/2で、3日ではなかったけど、戻ってきてくれないかなぁーと切に願ってます😭✨

• AI

AI

似ていますね!!戻ってきて欲しいですね。😭
    共に妊娠していますように🤰✨

• 8月8日
...

明日リセット予定ですが同じような感じです😭
私自身は2年半前に流れた子が7月、1年前に流れた子が6月予定日でしたが簡単にリセットしました!笑
今年3月に流れた子は10月が予定日でしたが大きな期待をしがちですが、私の場合は三度の流産と二度の化学流産経験しているため、もう諦めがち

• ...

...

諦めがちです🤣

• 8月8日
  • AI

AI

明日なんですね💦どうか生理が来ませんように。。。
    わ、、簡単に…笑💦
    何度も経験されているんですね…お辛かったですよね😭
    あまり期待せず待ちたい所ですが、勝手に期待しちゃいます💦
    諦めた時にきてくれると聞くので、今回なのか10月なのか次こそは戻ってきて元気な姿で会いたいですね!!!

• 8月8日