※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3年後くらいに家を建てたいと考えています。オシャレなハウスメーカー教…

3年後くらいに家を建てたいと考えています。
オシャレなハウスメーカー教えてください🙇‍♂️
地域は宮城県です❗️

かわいい系ではなくスタイリッシュな感じが好みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

T -Planさん施工のお家が近所に何件かありおしゃれだなと思ってました😊

はじめてのママリ🔰

私も宮城で3年後位で検討中で今からちょっとずつ見てます🙋‍♀️

積水ハウスは高いですが、さすがスタイリッシュな感じします!上司最近建てて見てきたんですが素敵でした!
あと一条工務店のismartはカッコいい感じで高性能だしいいなと思います😌
若干可愛い系にも見えるかもですが、北洲は色合いとか雰囲気すっきり出来そうなのでよさげです〜!
他のメーカーも、建て方次第でスタイリッシュには出来そうなところが沢山あるので、迷っちゃいますよね〜!笑

長々とすみませんでした😅 検討時期や地域が同じだったのでつい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのあたりで建てるか検討つけてますか〜?わたしは実家な近くがいいなと思い、仙南地域で考えていて名取岩沼あたりかなと思っています🥺でも、土地の空きが少ないみたいで悩んでいました😂

セキスイいいなーと思っていました💗今度展示場へ行く予定です!

そんなことないです、ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は北側の泉周辺から富谷大和辺りで検討したいとこです!反対側でしたね😆同じく希望のとこに土地があまり無くて、範囲広げなきゃかな〜と思ってます😇

積水ハウスもハイムもカッコいい感じの建物ですよね!

お互いいい家づくりしたいですね〜🙏✨

• 8月10日
この

住友不動産おすすめです🏠

ピッピ

大和ハウスがおすすめです(^^)

ぴろぴろ

ミサワホームが良いです。

a_neko

利府にあるアオバクラフトは外観もオシャレで比較的ローコストで建てられると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!調べてみます~♩♩

• 8月9日
  • a_neko

a_neko

高気密高断熱で性能もいいのでおすすめです☺️

• 8月9日