※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもがイライラしてしんどいです。育児ストライキ中に子どもが我慢できずに泣き叫び、髪を切りたがるなどの行動に困っています。限界感じています。

子どもにイライラしてしんどいです

自分の思い通りにならないといつまでも泣き続ける
できないことをしろとしつこい

昨日から育児ストライキしてますが
旦那が仕事に行き朝からおやつ、嫌がって歯医者にいかなかったからおやつは食べれないと言うと泣き叫び
次は髪の毛がじゃま切って
もう前髪は眉よりかなり上これ以上きれないのに
切ってと泣き叫ぶ
しかも布団の上で切ってと
イライラして怒りまくり私まで泣いてカオス状態
母が仕事なので父に連絡するも家にいる、わかった今から行くといいなが、今駅にいるからとかわけわからないこと言い出し父にも来なくていいとブチギレ
旦那に限界と連絡し帰ってくるのを待ってます

もう限界
消えてしまいたい

コメント

海夏

妊婦さんで一人で育児は大変ですね😭うちにもかなーりワガママ娘がいるので、大変なの容易に想像できます😵しんどい時は誰かに丸投げして、自分はふらっとどこか行きたいですよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんです💦キャパオーバーなので、ふらっと1人でどこかに行きたいです💦

• 8月8日
おこめ

うちもです。土日に仕事の旦那。両親は県外で頼れない。
子供は、気に入らないことあると泣き叫ぶ。

お菓子食べたいー!ご飯嫌だー!トイレにて排泄できますが…流さないので…トイレに確認いくと怒られる。急にイライラスイッチが入り、「このスカート嫌だ」と朝からはいてる服を脱ぐ…新しい服を着させても「これはやだ!キツい」「パンツが小さい」と言われる。

徐々に自分の体調も悪くなり…息苦しかったり、気持ち悪くなったり、お腹張ったりしてくるので…最終的にテレビをつけて寝室に逃げました。

まじでお腹の子早く産まれてほしいと今願ってます。

• ママリ

ママリ

全く同じです
    うちもすぐ、この服嫌、これじゃない、靴下が気持ち悪い、もう何でもかんでも難癖つくてこっちも発狂してしまいました😵‍💫
    とりあえず、前髪を少し切りテレビつけて落ち着いたのをみて2階に逃げました💦
    その間に旦那と父が、家で鉢合わせして、父がチャイルドシートのない車に乗せて嵐のように行ってしまったと旦那からLINEが来てまた父と一悶着🙄
    すぐに娘を連れてきましたが何もかも嫌で、子ども産んだら死んでやるーって旦那も慌てるくらい大号泣しました😅

ひどい顔になりましたが、泣きまくってなんだか、すっきりしました😅

子供産んでからも大変な毎日になると思いますがお互い早く元気な赤ちゃん産まれたらいいですね!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月8日